フォトブックおすすめ情報

フジフィルムのイヤーアルバム Year Album

イヤーアルバム(Year Album)ってどんなサービス?

 

専用ソフト『フジフイルムフォトブックデザイナー』(無料)をダウンロードすることで、
誰でも簡単にあなただけのアルバムを作成することができるサービスです。

 

その中でも「イヤーアルバム」のシステムは 写真の日付データをもとに
最短5分で写真をコンピューターが自動編集、レイアウトしてくれます。

 

また完成予想のひな形本のイメージを
まるでページを実際にめくるように、ディスプレーに表示してくれます。

 

その完成度は高く、そのまま注文してもよいし、
画面変更を希望のページに変更することもできます。

 

イヤーアルバムという名前のとおり、一年ごとのお子様の成長記録を
アルバムにするには適したサービスと言えますね。

 

デジタルカメラやスマートフォンで撮影した、わが子の成長記録や家族の思い出も、
知らない間に写真データとしてたまった状態ではないでしょうか?

 

いつか整理をするつもりだったのに…。そのような時は「Year Album」がおすすめです。
家族の一年を一冊アルバムにまとめれば、思い出ごとの家族の笑顔をいつでも見る事ができます。

 

イヤーアルバムの紹介ビデオです。
 注)音声が出ます。

 

page top
inserted by FC2 system